名古屋の焼き菓子専門店 焼菓子館フィレンツェマエストロ

2017.03.26

内祝いに「春のはやいもん勝ち」がオススメな3つの理由

「内祝いにははやいもん勝ち!」

◆誰もが悩む内祝い。お返しって何あげたら良い?

umu

お祝いをいただくのはありがたい、でもお返しを考えるのはなかなか大変ですよね。

焼菓子館フィレンツェマエストロは内祝いの贈り物には「はやいもん勝ち」をオススメします。

 

◆「春のはやいもん勝ち」がオススメな3つの理由

 

オススメポイント① ちょうどいい価格帯

 

お返しは一般的にいただいたお祝いの「半額~1/3程度」が目安です。はやいもん勝ちのこの1,500円という価格は、3,000~5,000というお祝いで最も多い価格帯に対してちょうど半分から1/3程度の金額になり、内祝いとしてご利用いただきやすい金額になっています。

 

オススメポイント② バラエティに富んだ内容

harunohayaimongachi

 

お返しを返すときに相手の喜ぶものをとは思っても、どんなものが好きなのか、嫌いなものはあるのかってなかなかわからないものです。もし喜ばれなかったらどうしようと心配になりますよね。

 

はやいもん勝ちは「10種類各1こずつ」の詰め合わせです。多種多様な味が入っているため、贈られた側はいろいろな焼菓子のなかから好みのものを選ぶことができます。きっとお気に入りのお菓子を見つけていただけると思います。

 

また何人にも内祝いを送る場合にも、いちいちひとりひとりの好みに合わせて違うものを選ぶのも大変。そういう点でも「みんなが好きなものを選んで食べられる」このはやいもん勝ちがオススメです。

 

オススメポイント③  『季節感』を贈る

 

IMG_1274_fw

 

内祝いにかぎらず、贈り物をする際に「季節感」のあるものを贈ると、とても喜ばれます。センスある贈り物だなぁと感じてもらえます。

「春のはやいもん勝ち」には、春限定のさくらぱいまんが入っています。さくらの風味がふわっと口の中いっぱいに広がる春の味。まさに「今」食べるべきものを贈ることで、良いものをもらったと感じてもらえることでしょう。

さらに季節感を感じていただけるように、包装紙のオモテには春限定のオリジナル内祝いかけ紙をご用意しました。

 

harunohayaimongachi_pack

こんなデザイン。春らしいさわやかな雰囲気です。

入学入園春のかけがみ_utiiwai

 

はやいもん勝ちは

焼菓子10個入り

¥1,500(税込¥1,620)

 

洋菓子フィレンツェ、焼菓子館フィレンツェマエストロ六番町店にて販売しています。

 

商品情報はコチラ

 

以上、内祝いには「春のはやいもん勝ち」がイチオシです。

 

SNS

twitter

姉妹店のご案内